#BEMYLOVE さほが2023年12月末をもって活動終了。芸能活動は継続

#BEMYLOVEが2023年12月末をもって、さほの活動終了を2023年12月11日(月)公式ファンクラブサイト・公式Xアカウントなどで発表した。

活動終了の理由と経緯について#BEMYLOVE公式の発表では

「新たな環境でチャレンジしたい」と将来を考えた前向きな決断であり、今後も芸能活動を継続するということで運営事務所としても彼女の目標や夢を応援したいと思っております。

#BEMYLOVE 公式ファンクラブサイト お知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、卒業ライブなどは行わないとしているが、それに変わるイベントを開催する予定であることも明かした。

#BEMYLOVE公式Xアカウントの発表を受け、さほも自身のXアカウントで投稿を行っており、その中で#BEMYLOVEでの活動を終了するとともに、ソロ活動も終了することも明かした。

理由についてXアカウントの投稿では

高校を卒業するにあたって将来について深く考え、 夢に向かって進むために卒業という決断をいたしました。

好本佐保 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた理由を述べるとともに、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。


#BEMYLOVE ファンクラブ:https://bemylove.jp/
#BEMYLOVE 公式Xアカウント:@bemylove_japan
さほ Xアカウント:@sahodayo_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA