アステリア 桜井すぅを候補生に降格。「研修の必要性があると判断」と説明

アステリアが桜井すぅを2023年5月10日(水)より候補生に降格すると公式Twitterアカウントで発表した。

降格の理由について、アステリア公式Twitterアカウントの発表では

契約タレントとして意識の低い発言や、一部ファンの方にも特典会でご迷惑をお掛けしたりということが多々あり、もう一度研修の必要性があると判断しました。

アステリア 公式Twitterアカウント投稿 ≪お知らせ≫ より抜粋

と説明。

また、今後の内容によっては活動辞退してもらうこともあり得るとしている。

アステリア公式Twitterアカウントの発表を受け、桜井すぅも自身のTwitterアカウントで降格について投稿を行っている。

その中で、

最近アイドルとしての意識の低さを指摘させることが多く、指摘や注意されてもなかなか治らないことが多々あるため一旦自分を見つめ直す期間として候補生に降格させて頂きます。
また1から頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

桜井すぅ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身でも降格について説明を行う一方で、1から頑張る旨の意気込みを綴っている。


アステリア 公式Webサイト:https://candysoul.info/artist/asteria/
アステリア Twitterアカウント:@Asteria_group
桜井すぅ︎ Twitterアカウント:@su__sakurai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA