キミニハネ 微笑あかりがグループ脱退、事務所からも退所

キミニハネが2023年5月10日(水)をもって微笑あかりのグループ脱退・事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

キミニハネ公式Twitterアカウントの投稿では脱退理由について、

ここのところキミニハネでは、さらにグループをより良くしていくための温度あるミーティングを何度も繰り返していたのですが、メンバーと微笑あかりとの間にどうしても埋めれない現実的な差を感じざるおえない状況になっておりました。

それでも、メンバーにとっても、 運営にとっても、 彼女と共に夢を追いたい気持ちがあり、なんとか円滑に進められる方法はないかと全員で模索し、 フォローしてきたのですが、そんな中、本人の心が折れてしまったというのが理由なのだと思います。

キミニハネ公式Twitterアカウント投稿 【微笑あかり脱退のお知らせ】 より抜粋

と推察をしている。

微笑あかりの脱退に伴い、2023年5月28日(日)に開催を予定していた生誕祭は中止に、1stワンマンライブのチケットも希望者に払い戻しを行うとしている。

また、キミニハネ公式Twitterアカウントの発表にはメンバーもコメントも投稿されている。

尚、本稿執筆時点で微笑あかりのTwitterアカウントは2023年5月9日(日)の投稿が最後となっており、脱退に関する投稿は行われていない。


キミニハネ 公式Twitterアカウント:@kiminihane_info
微笑あかり Twitterアカウント:@akari_kimihane

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA