アステリア TIF全国選抜ライブセカンドチャレンジ準優勝。TIF初出演が決定

アステリアが2021年9月4日(土)に行われた、『TIF全国選抜ライブセカンドチャレンジ』において全8グループから、SHOWROOM配信の視聴者投票、グッズ投票で準優勝を果たし、TIF2021の出場権を獲得した。

TIF全国選抜ライブセカンドチャレンジに先だって、2021年7月31日(土)に行われた中部地区予選ではSHOWROOM投票では1位、グッズ投票が2位で惜しくも準優勝となり、今回の『TIF全国選抜ライブセカンドチャレンジ』に回る形となったが、リベンジを果たした。

出演が決まり、アステリアのメンバーも感謝のコメントを寄せている。

応援してくれているファンのみんなと、一緒に夢をつかみ取ることができました。
最後の最後まで諦めずに一緒に戦ってくれてありがとうございました!

水乃なお コメント

みんなと夢を叶えることができました。言葉にできないくらい幸せです。
アステリアの背中を押してくれて、最後の最後まで支えてくれて本当にありがとうございます。
どんな時でも優しく手を差し伸べてくれるあたたかいファンの皆さんに囲まれて本当に幸せです。

神宮寺れいな コメント

本当に皆さんのおかげで念願のTIFに出演することができます。 沢山の方に愛されているんだなと実感しました。これからもアステリアの応援よろしくお願いします。

星花あみ コメント

アステリアを初めて見た方も応援してくれた方もありがとうございました。一人ひとり一緒に頑張ってくれたので結果を出すことができました。全部みんなのおかげです。たくさんの応援ありがとうございました。

砂糖みう コメント

多くのご協力を頂き本当にありがとうございます!
TIFに挑戦することが決まってから、最後までずっと一緒に戦ってくれて、応援してくれて、支えてくれてありがとうございました。皆さんに恩返ししていけるように精一杯努力します。

天使ころ コメント

最後名前が呼ばれたときは、一瞬時が止まったみたいに感じて、そのあとめちゃくちゃ泣いてしまいました。
アステリアメンバーと、たくさんのファンの方とで一緒に勝ち取ることが出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

夢城虹架 コメント

アステリアのみんなでTIFを目指して頑張ってきてすごく嬉しかった。
応援してくれる方、支えてくれる方が沢山いたということがわかってすごく嬉しかった。応援ビームくれた方もありがとうございました。誰かの支えになれるようにこれから頑張っていきます。

雪姫りん コメント

TOKYO IDOL FESTIVAL2021は2021年10月1日(金)〜2021年10月3日(日)にお台場・青海周辺エリアで開催される。


アステリア 公式Webサイト:https://candysoul.info/artist/asteria/
アステリア Twitterアカウント:@Asteria_group
水乃なお Twitterアカウント:@nao_Asteria
砂糖みう Twitterアカウント:@miu_Asteria
神宮寺れいな Twitterアカウント:@reina_Asteria
星花あみ Twitterアカウント:@ami_Asteria
天使ころ Twitterアカウント:@koro_Asteria
夢城虹架 Twitterアカウント:@nijika_Asteria
雪姫りん Twitterアカウント:@rin_Asteria

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA