8JEWEL 休養中の七瀬なこが2023年5月15日付で脱退

8JEWELが2023年5月15日(月)付で休養中の七瀬なこのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の経緯と理由について、8JEWEL公式Twitterアカウントの発表では

現在休養中の七瀬なこですが、 本人から契約解除の申し出があり、 身勝手な言動等の素行不良もみられた為、本日付けで8JEWELから脱退とさせて頂きます。

8JEWEL 公式Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

と説明。

一方で七瀬なことの議論が膠着状態の為、事務所は退所せず現事務所での預かりとして対処することも明かした。

8JEWEL公式Twitterアカウントの発表を受け、七瀬なこは自身のTwitterアカウントでグループからの脱退と所属事務所からの退所を投稿。

脱退と事務所退所の理由について、七瀬なこのTwitterアカウントの投稿では

4月1日のLIVEに向かっている電車のホームで倒れてしまってから急激に持病からの体調不良が多くなりスカイズプロモーション及び、 8JEWEL を自主退社脱退させて頂くことになりました。
LIVEレッスンのお休みが多く迷惑もかかる為この判断をさせて頂きました。

七瀬なこ Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

と説明。

また、

深夜救急病院に通いながら、 点滴を打ちながら自分なりに努力しながら活動してきましたが
その活動、姿を褒めてくれるのはオタクさん家族、 友人だけで限界が来てしまいました。
毎日がしんどかったです。

七瀬なこ Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

と胸の内を明かすとともに、ファンに対して

最期までわがままでごめんね
アイドルでの夢少ししか叶えられなくてごめんね。

七瀬なこ Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

とお詫びの言葉を述べている。


8JEWEL 公式Twitterアカウント:@8JEWEL_
七瀬なこ Twitterアカウント:@nako_8jewel

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA