pageONE 南木さや香の卒業申し出を受け、2022年11月29日のワンマンで現体制終了

pageONEが南木さや香からの卒業申し出を受け、2022年11月29日(火)にclubasiaで開催を予定している1周年記念ワンマンライブ『pageONE 1stAnniversary ONE MAN LIVE -限界突破-』をもって現体制を終了すると、2022年10月12日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

南木さや香は本人の意思により、2022年10月12日(水)以降のライブ及び2022年11月29日(火)のワンマンライブには出演しない。また、SNSでの活動も終了となる。

現在pageONEとして出演が決定しているライブについては萌波あかりがソロで出演する。

また、ワンマンライブについても予定通り開催するとしているが、公演内容を大幅に変更する可能性があるとしている。

南木さや香も自身のTwitterアカウントでも報告を投稿。応援をしてくれたファンにたいして感謝の言葉を述べている。

卒業については、「何ヶ月かに渡り本当にここで活動していきたいか真剣に考え、この決断に至りました。」とし、

運営の方と話し合い、私の思いが理想に過ぎないと感じたため、ここで活動を終了させて頂きました。 今は自分の中で整理がついて、もうみんなに”嫌われてもいい”と思ってます。そこまでハッキリと答えを出せたならここで終了しようと決めました。

南木さや香 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を申し出た理由について綴っている。


pageONE 公式Twitterアカウント:@pageONE_1119
南木さや香 Twitterアカウント:@sayaka_pageone

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA