衛星とカラテア 2023年6月1日をもって若葉ののがグループ脱退

衛星とカラテアが2023年6月1日(木)をもって若葉のののグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由と経緯について、衛星とカラテア公式Twitterアカウントの発表では

先日お騒がせしてしまいました件について、様々なお声をしっかりと受け止めた上で、歩みを止めないようにと本人と話し合いを行ってまいりましたが、現在心身の不調が大きく、本人の健康状態を考えこのような決断に至りました。

衛星とカラテア 公式Twitterアカウント投稿 若葉のの脱退のお知らせ より抜粋

と説明。

また、衛星とカラテア公式Twitterアカウントの発表には若林ののもコメントを寄せており、

連日、体調面でご心配をおかけして申し訳ありません。
健康状態が優れず、 活動を続けていくことが難しいためこのような結論に至りました。
最後に直接ご挨拶ができずごめんなさい。

衛星とカラテア 公式Twitterアカウント投稿 若葉のの脱退のお知らせ 若林ののコメント より抜粋

と自身でも説明。あわせてファンに対して感謝の言葉を綴っている。

若葉ののはネット上で男性アイドルと交際しているという投稿が行われたが、それに対して交際については否定をしたものの、「活動中で唯一の軽率な行動だった」と説明。一方で「アイドルとして努力を続け頑張ります」と活動への意気込みを綴っていた。


衛星とカラテア 公式Twitterアカウント:@EiseiTo_Karatea
若葉のの Twitterアカウント: @nono_karatea

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA