にぃなンじゃ わちゃ☆さきが2023年2月18日のライブをもって卒業

にぃなンじゃが2023年2月18日(土)のライブをもって、わちゃ☆さきのグループ卒業を2023年1月16日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

わちゃ☆さきの卒業理由についてはにぃなンじゃ公式Twitterアカウントでは言及していない。

わちゃ☆さきの卒業に伴い、にぃなンじゃは新体制の準備期間としてライブ活動を休止することもあわせて発表した。

わちゃ☆さきのにぃなンじゃでのラストライブとなる2023年2月18日(土)のライブ詳細については、改めてアナウンスされる。

にぃなンじゃ公式Twitterアカウントの発表を受け、わちゃ☆さきも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。突然の卒業発表にお詫びの言葉を述べている。


にぃなンじゃ 公式Twitterアカウント:@Ninanjaa_staff
わちゃ☆さき Twitterアカウント:@wacchasakimagi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA