AKB48 チーム4 歌田初夏が卒業発表。卒業公演は2023年7月20日に開催

AKB48 チーム4の歌田初夏が、2023年6月5日(月)にAKB48劇場で行われた『チーム4「サムネイル」公演』で卒業を発表した。

卒業公演は2023年7月20日(木)に開催を予定しており、最終活動日は2023年7月30日(日)のお話し会となる。

AKB48公式ブログでも歌田初夏の卒業を発表。その中で歌田初夏は卒業を決めた理由について

AKB48での活動を通して、AKB48の歌田初夏としてではなく歌田初夏として叶えたい新たな夢を見つけることができました。
そして、その夢を叶えるために、卒業することを決意いたしました。

AKB48 公式ブログ 歌田初夏 卒業に関してのご報告 歌田初夏コメント より抜粋

と述べている。

歌田初夏も自身のTwitterアカウントでもAKB48からの卒業を報告。その中でファンに対しては「ありがとう」と感謝の言葉を記している。

また、卒業後については

卒業後は今のところ芸能活動をここで辞めて新しい夢に進むつもりです。

みんなに私の頑張りが届くように、みんながいないのは心細いけど、頑張るね!

歌田初夏 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と綴っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
歌田初夏 Twitterアカウント:@hatsu_akb

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA