きみのまほうにかけられて 朝宮かえでが脱退。新型コロナウイルスで生活環境が不安定に

きみのまほうにかけられての朝宮かえでが、自身のTwitterアカウントでグループから脱退すると2020年8月13日(木)発表した。

朝宮かえでのTwitterの発表によると、2020年7月下旬から感染症リスクを鑑みて個人的にアイドル活動を自粛をしていたことを明かし、

身近な人物から相次いで陽性反応が確認されました。その影響により私自身の身の回りも大きく変化し初め生活環境が不安定になってしまっています。そのような中で頻繁に都内に赴きアイドル活動を続ける事が困難になるとの結論に至ったため、朝宮かえではアイドルグループ「きみのまほうにかけられて」を脱退、アイドル活動を終了することを決意致しました。

【ご報告】 より抜粋

と今回の脱退の理由を説明。脱退によりアイドル活動も終了するとしている。

尚、朝宮かえで自身は現在体調の異変は無いと説明している。

また、朝宮かえでからの発表を追いかける形で、きみのまほうにかけられての公式Twitterからも脱退の発表が行われた。

朝宮かえでのTwitterアカウントに関しても、グループ脱退・アイドル活動の終了に伴い「今週いっぱい」で削除するとしている。


きみのまほうにかけられて 公式Twitterアカウント:@kimi_kake_
朝宮かえで Twitterアカウント:@asmy_kaede

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA