ネコプラpixx. 花咲ひよりが2023年6月7日をもって脱退。自身のTwitterアカウントで発表

ネコプラpixx.の花咲ひよりが、2023年6月7日(水)自身のTwitterアカウントでグループからの脱退を発表した。

脱退の理由について花咲ひよりは

運営側と色々あり活動を続けていくのが困難だと判断した為です。

花咲ひより Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

続いて

皆と過ごす時間が消して辛かったとかではなくて、持病が悪化するにつれて心と体がついて行かなくなってしまってずっとそれを運営に行っていたのですが無視され続けてしまいました。

去年の夏頃2ヶ月程活動休止した時もその持病が悪化してメンタルがもたなくなってでも兼任を辞める事も出来なくてどうしていいかわからなくなり自殺行為をしてしまってその治療期間でした。

その後もう一度頑張ろうとネコプラ専属になったのですが今回もうここでは頑張れない。って思ってしまって脱退という形にさせて頂きました。身勝手な推しメンで本当にすみません。
(※注:原文ママ)

花咲ひより Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、グループから辞めたいと運営に申し出ても無視をされたことや、2022年夏頃に活動休止は自殺行為したための治療期間であったことを明かすとともに、ファンに対してワンマンライブ前のタイミングで脱退となったことについてのお詫びの言葉を綴っている。

また、他の投稿では運営側とのやりとりするLINEのスクリーンショットを掲載し、運営側とグループを辞める件についての話が出来ていないことも明らかにした。

尚、本稿執筆時点でネコプラpixx.の公式Twitterアカウントでは花咲ひよりの脱退に関する投稿は行われていない。


ネコプラpixx. Twitterアカウント:@NECOPLASTIC
花咲ひより Twitterアカウント:@hanasakihiyori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA