SUPER☆GiRLS 阿部夢梨が2023年12月末をもって卒業。13周年記念ワンマンで発表

SUPER☆GiRLSの阿部夢梨が、2023年6月10日(土)に山野ホールで’行われた『SUPER☆GiRLS 結成13周年記念ワンマンライブ』において、2023年12月末をもってグループを卒業すると発表した。

SUPER☆GiRLS公式Webサイトの発表では、

将来の展望を考える中で新たな道に進むことを望んでおり、
本人の意思を最優先に考慮し話し合った結果、前向きに送り出すという決断に至りました。

SUPER☆GiRLS official Website 阿部夢梨 卒業に関するお知らせ より抜粋

と卒業をへの経緯を述べている。

また、阿部夢梨も自身のブログ・Twitterアカウントでもグループからの卒業を報告。

ブログではSUPER☆GiRLSでの活動を振り返り感謝の言葉を述べるとともに、卒業を決めた思いについて

幼い頃から育ててくださった場所を旅立つのは
とても勇気のいることで不安もありますが

アイドル 阿部夢梨としてしか
10年間生きてこなかったからこそ
新しい世界に踏み出してみたいと思ったんです。

だから、卒業を決めました。

阿部夢梨 オフィシャルブログ いつも応援してくださる皆様へ。 より抜粋

と綴っている。

卒業に伴いアイドル活動も終了する。

また、2023年7月30日(日)に最後のソロライブ、2023年12月29日(金)に卒業コンサートをかいさいすることも明らかにした。

Twitterアカウントでも活動への御礼と、卒業までの活動に向けての思いを綴っている。


SUPER☆GiRLS official Website:https://supergirls.jp/
SUPER☆GiRLS 公式Twitterアカウント:@SUPERGiRLS_AMG
阿部夢梨 公式ブログ:https://ameblo.jp/sg-yumerin/
阿部夢梨 Twitterアカウント:@SG3_YUMERI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA