透色ドロップ 花咲りんかが2023年6月30日をもってグループを卒業へ

透色ドロップが2023年6月30日(金)をもって花咲りんかのグループ卒業を2023年6月26日(火)公式noteなどで発表した。

卒業の理由については公式noteの発表では言及をしていない。

公式noteには花咲りんかもコメントを寄せており、

ここで1つ人生の決断としてグループからの卒業を選択しました。

透色ドロップ 公式note 花咲りんか グループ卒業のお知らせ より抜粋

と卒業を決めた思いを投稿。

今後アイドル活動をする予定はなく、アイドルとしてみんなと会えるのはこれが最後になります。

透色ドロップ 公式note 花咲りんか グループ卒業のお知らせ より抜粋

と卒業をもってアイドル活動も終了することを明らかにするとともに

残りの期間が残りわずかとなってしまいますが最後まで全力で120%で挑みます。私の本気を最後まで見届けてくれると嬉しいです。

透色ドロップ 公式note 花咲りんか グループ卒業のお知らせ より抜粋

と卒業までの意気込みを述べている。

花咲りんかも公式noteの発表を受け、自身のTwitterアカウントでも卒業への思いを投稿している。

その中で活動を振り返り、

沢山のファンの方がいて大好きなメンバーがいて数えきれないくらい思い出があって本当に本当に幸せでした。 今はアイドルして本当に良かったなって思っています。 それを教えてくれたのはファンのみんなとメンバーのみんなです。

花咲りんか Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を綴っている。


透色ドロップ 公式note:https://note.com/sukiirodrop/
透色ドロップ公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/sukiirodrop
透色ドロップ 公式Twitterアカウント:@sukiiro_drop
花咲りんか Twitterアカウント:@rinka_skirdrp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA