アイテムはてるてるのみ 新メンバー公開。2023年7月1日に新体制お披露目ライブ開催

アイテムはてるてるのみが2023年6月26日(月)までに新メンバーを公式Twitterアカウントで公開した。2023年7月1日(土)に山野ホールで新体制お披露目ライブを開催する。

公開されたアイテムはてるてるのみ新メンバーは、

姫乃にこ(ひめの にこ)、

渡辺乃愛(わたなべ のあ)、

夢野かな(ゆめのかな)、

谷野かほ(たにのかほ)、

の4名。

新メンバーの加入により、アイテムはてるてるのみは9名体制となる。

姫乃にこはぴーなっつぴーぷるで、渡辺乃愛はSeloi・PrincessGarden-2GN-で、夢野かなはNANONIで、谷野かおはぼばっぷ!で活動を行っていた。

発表を受け、新メンバーの姫乃にこ・渡辺乃愛・夢野かな・谷野かほも自身のTwitterアカウントで加入を報告。活動への意気込みを投稿している。

2023年7月1日(土)に開催される新体制お披露目ライブの詳細については、改めてアナウンスされる。


アイテムはてるてるのみ 公式Twitterアカウント:@teruteru_OFC
姫乃にこ Twitterアカウント:@nico_teruteru
渡辺乃愛 Twitterアカウント:@noa_teruteru
夢野かな Twitterアカウント:@kana_teruteru
谷野かほ Twitterアカウント:@kaho_teruteru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA