TOKYOてふてふ 2024年3月17日をもって十叶のんのが卒業

TOKYOてふてふが2024年3月17日(日)をもって活動を休止している十叶のんののグループ卒業を発表した。

卒業の理由について、TOKYOてふてふ公式Webサイトの発表では『怪我の影響も含めて本人と話し合った結果』と説明をしている。

TOKYOてふてふ公式Webサイトの卒業発表を受け、十叶のんのも自身のXアカウントで卒業を報告。その中で、

蜃気楼ちゃんが思っている形でやり遂げることが出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです

3年とすこしのんのをいっぱい愛してくれて本当にありがとう =⌒_⌒=

十叶のんの Xアカウント投稿 より抜粋

と思いを述べるとともに応援への感謝の言葉を述べており、最後に配信で思い見てもらいたいと綴っている。


TOKYOてふてふ 公式Webサイト:https://tokyotftf.com/
TOKYOてふてふ 公式Xアカウント:@tokyotftf
十叶のんの Xアカウント:@tftf_nonno

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA