戦光∞ベルラトール 2023年1月28日をもってましろん。が活動辞退。3名でデビュー

戦光∞ベルラトールが2023年1月28日(土)のステージをもって、ましろん。の活動辞退を2022年12月31日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

活動辞退の理由について戦光∞ベルラトール公式Twitterアカウントの発表では「一身上都合」と説明。

ましろん。の活動辞退に伴いキラナ・月丘つかさ・あちゃむの3名体制で2023年3月1日(水)でのデビューを予定している。

戦光∞ベルラトール公式Twitterアカウントの発表にはメンバーもコメントを寄せており、その中でましろん。は

現在の戦光 ∞ベルラトールの活動が
当初思い描いていた活動とは異なってしまっていることや
メンバー全員で目指していきたい未来と
個人の思い描いている未来との矛盾が生じてしまったことから
全員で話し合いをさせて頂いた結果
デビューライブを行う前の1月28日を持ちまして
脱退をする決断をさせていただきました。

戦光∞ベルラトール公式Twitterアカウント投稿 ましろん。コメント から抜粋

と脱退の理由について述べている一方で、

ベルの一員として過ごせたこと、 これからも皆への愛やリスペクト
ずっと大切な仲間だという思いは決して変わることはありません。

そしてこの活動を通して出会えた全ての皆様への感謝の思いも
決して変わることはありません。

戦光∞ベルラトール公式Twitterアカウント投稿 ましろん。コメント から抜粋

と戦光 ∞ベルラトールメンバーやそれを通じて出会った人に向けての思いなども綴っている。


戦光∞ベルラトール 公式Twitterアカウント:@senbell_1000
ましろん。 Twitterアカウント:@mashiron_bell

キラナ Twitterアカウント:@kirana1024
月丘つかさ Twitterアカウント:@tsu_ka_sa_0801
あちゃむ Twitterアカウント:@yanechan0822

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA