momograci(ex:桃色革命) 2023年9月18日をもって知里美幸・渚ここが卒業

momograci(ex:桃色革命)が2023年9月18日(月・祝)をもって知里美幸・渚ここのグループ卒業を発表した。

卒業の理由と経緯についてmomograci(ex:桃色革命)公式noteの発表では、

両名とも家庭、学業と環境が変わり、大変悩んで出した結果です。どうか皆様、ご理解を頂けますと幸いです。

momograci(ex:桃色革命) 公式note momograciより大切なお知らせ より抜粋

と説明。

momograci(ex:桃色革命)公式noteの発表では知里美幸・渚ここもコメントを寄せている。

知里美幸は卒業理由について「家庭の事情」と述べるとともに、活動を振り返りファンに対して

momograciに加入して
私はトークが下手だし歌が好きだけど
特別上手いわけでもないから
アイドルとして大丈夫かなって悩んだりもしました。
それでも皆に褒めて頂いたり優しい言葉をかけて頂いたり、私を好きになってくれたり
嬉しい事楽しい事ばっかりで
いつの間にかここに居られる事が私の生きる糧になってました!
今私がここまで来れたのは間違いなく皆さんおかげです!

momograci(ex:桃色革命) 公式note momograciより大切なお知らせ 知里美幸コメント より抜粋

と感謝の言葉を述べている。

また、渚ここは

大学生になり今まで以上に体調管理をすることが難しくなったり、正直精神的にも安定しない日が増えてきました。ほんとに沢山悩んで考えた結果、私はmomograciを卒業することを決断しました。

momograci(ex:桃色革命) 公式note momograciより大切なお知らせ 渚ここコメント より抜粋

と卒業を決めた理由を明かすとともに、渚ここもファンへの感謝の言葉を綴っている。

momograci(ex:桃色革命)公式の発表を受け、知里美幸・渚ここも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。


momograci (ex:桃色革命) オフィシャルサイト:https://momoirokakumei.com/
momograci (ex:桃色革命)公式note:https://note.com/momograci
momograci (ex:桃色革命)公式Twitterアカウント:@momoirokakumei
知里美幸 Twitterアカウント:@_miyuki0726_
渚ここ Twitterアカウント:@nagisa_cocotan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA