AKB48 チームA 髙橋彩香が劇場公演で卒業発表。2023年8月17日に卒業公演

AKB48 チームAの髙橋彩香が2023年7月14日(金)にAKB48劇場で行われた『チームA「重力シンパシー」公演』において、グループからの卒業を発表した。

卒業並びに卒業公演は2023年8月17日(木)に開催を予定している。

AKB48公式ブログでも髙橋彩香の卒業を発表。その中で髙橋彩香もコメントを寄せており、突然の卒業発表でファンを驚かせてしまったことにお詫びを述べるとともに、

なにより、その様々な経験をファンのみなさんと約6年半共有できて幸せでした。

本当に、ファンのみなさんにはどんな言葉を使ってもこの感謝の気持ちを伝えきれません。

卒業公演まで残り少ない時間にはなってしまいますが、最後までみなさんに感謝を伝えながら、楽しく頑張っていきたいと思います。

ぜひ見守っていただけると嬉しいです。

AKB48 公式ブログ 髙橋彩香卒業に関してのご報告 髙橋彩香コメント より抜粋

とファンへの感謝とともに卒業への意気込みを述べている。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

公演終了後、髙橋彩香も自身のTwitterアカウントでAKB48からの卒業を報告。その中で

新たな未来に向かって進む決断は怖いけど、最後まで笑顔で楽しみます!

髙橋彩香 Twitterアカウント投稿  より抜粋

と、こちらでも自身の思いを綴っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
髙橋彩香 Twitterアカウント:@sayaka__team8

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA