AKB48 小田えりなが劇場公演で卒業を発表。2024年4月中の卒業を予定

AKB48の小田えりなが2023年11月13日(月)にAKB48劇場で行われた『「僕の太陽」公演』において、グループからの卒業を発表した。

AKB48公式Webサイト・公式ブログでも小田えりなの卒業を発表。

当時は「自分の人生を変えてくれるのはAKB48だけだ」と思ってAKB48に加入しました。
本当にAKB48は私の人生を華やかに変えてくれて、今までの活動全てがかけがえのない思い出です!
これからも本当にやりたいことに向き合って挑戦していきたいと思います。

AKB48公式ブログ 小田えりな 卒業に関してのご報告 小田えりなコメント より抜粋

と活動を振り返り、卒業後に付いての思いについてコメントを寄せている。

尚、卒業は2024年4月中を予定しており、最終活動日などは改めてアナウンスするとしている。

劇場公演での卒業発表後、小田えりなも自身のXアカウントで卒業を発表。その中で

私は今AKB48に居て、やりたいことはできているか考えた時に全然できてないと思って卒業して新しい自分で0から生まれ変わってやり直したいと思いました!
AKB48にいて出来てないことがやめてから出来るのかというとそうではないのですが、でも気持ち変えて頑張りたいなと思っております!!!

小田えりな Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いを述べている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48 公式Xアカウント:@AKB48_staff
小田えりな Xアカウント:@odaeri_425

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA