スポポポポニー 立山里奈が2023年秋を目処に卒業へ。長期の治療継続が必要な為

スポポポポニーが2023年7月19日(水)公式Twitterアカウントで2023年秋を目処に立山里奈のグループ卒業を発表した。

卒業に至る経緯について、スポポポポニー公式Twitterアカウントの発表では「長期における治療を続けていかなくてはいけない状況」と説明をしている。

卒業の詳細については改めてアナウンスされる。

立山里奈の卒業発表とあわせて、小田理愛・大宮すずかの活動休止を発表。

小田理愛はコロナウイルス療養後体調が戻らず、「将来のことを考えると今は無理をさせられないという判断」となったためと説明。

一方の大宮すずかは「本人と活動方針に差があること、 最近、体調不良が続いていることも重なり」と理由を説明。一旦メンバーカラーの水色を返上し、活動再開の際は新しいメンバーカラーで活動を行うことも明らかにした。

スポポポポニー公式Twitterアカウントの発表を受け、立山里奈も自身のTwitterアカウントで卒業を報告するとともに、現在の胸の内を投稿している。


スポポポポニー 公式Twitterアカウント:@Spopopopony
立山里奈 Twitterアカウント:@tateyama_rina_
小田理愛 Twitterアカウント:@Ria_0da
大宮すずか Twitterアカウント:@suzuka_o87

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA