NGT48 川越紗彩が劇場公演で卒業を発表。最終活動日は2024年2月末を予定

NGT48の川越紗彩が2023年12月16日(土)NGT48劇場で行われた『おもいでいっぱい公演』において、グループからの卒業を発表した。

NGT48の公式Webサイトの卒業発表には川越紗彩もコメントを寄せており、

皆さんとお別れするのはすごく寂しい気持ちではありますが、今は前向きな気持ちで新しい道に向かって進みたいと思います。

NGT48 公式Webサイト NGT48 川越紗彩 卒業のご報告 川越紗彩コメント より抜粋

と卒業に向けての思いとともに活動を振り返り感想を述べている。

最終活動日は2024年2月を予定しているが、卒業公演の詳細は具体的な最終活動日の日程については改めてアナウンスをするとしている。

劇場公演終了後、川越紗彩も自身のXアカウントでNGT48からの卒業を発表したと投稿を行っており、残りの活動期間に向けて思いを綴っている。


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Xアカウント:@official_NGT48
川越紗彩 Xアカウント:@saaya_kawagoe48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA