♮リアスクライブ 2023年8月19日の2ndワンマンをもって愛芽ばくが卒業

♮リアスクライブが2023年8月19日(土)に横浜MMブロンテで開催する2ndワンマンライブ『♮リアスクライブ 2nd ONEMAN LIVE -リアライズ-【Realize】』をもって愛芽ばくがグループを卒業すると発表した。

♮リアスクライブ公式Twitterアカウントの発表には愛芽ばくもコメントを寄せており、その中で卒業を決めた経緯について

この1年間で環境や生活、見えてくるもの、考え方、やりたい事、やらなくてはいけないこと、沢山の変化がありました。
生きていく上で、わたしはその変化に順応していかなければならず、ただ順応するためには何かを制限する必要がありました。
やりたい事や好きな事を全部手に入れるのは難しくて、それだけを続けていくことも決して簡単なことではありませんでした。

やりたいことはたくさんあっても時間にも限りがあって、心も身体も一つ、正直なところ自分自身のキャパがオーバーしている状態でメンバーやスタッフさんにもたくさん支えられどうにか今まで走り続けられました。
そして1周年の節目を過ごし、メンバーがそれぞれ一生懸命に頑張っているのを近くで見ていて、私はきちんとここで決断しなければいけないなと思い卒業という道を選択し決断しました。

♮リアスクライブ 公式Twitterアカウント投稿 【愛芽ばく卒業のお知らせ】 愛芽ばくコメント より抜粋

と述べている。

♮リアスクライブ公式Twitterアカウントの発表を受け、愛芽ばくも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。「大好きなリアスクライブを最後まで全力で楽しみたいと思います!」と卒業までの活動に向けて意気込みを綴っている。

愛芽ばくの♮リアスクライブでのラストライブとなる2023年8月19日(土)に開催する2ndワンマンライブ『♮リアスクライブ 2nd ONEMAN LIVE -リアライズ-【Realize】』の詳細については下記の通り。

『♮リアスクライブ 2nd ONEMAN LIVE -リアライズ-【Realize】』詳細

日付:
2023年8月19日(土)

時間:
開場 18:00 / 開演 18:30

会場:
横浜MMブロンテ

料金:
Sチケット 10,000円(30枚限定 +1D)
※特典:最前エリア / 撮影可能PASS / 特典会ファストパス / 【Realize】♮オリジナル首掛けパス(♮オリジナルストラップ付き) / 【Realize】LIVE写真アルバム/メンバー全員サイン&メッセージ入り

Aチケット 3,000円(+1D)

A撮影PASS付きチケット 4,500円(+1D)

当日 各+500円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/rea_lize

♮リアスクライブ 公式Webサイト:https://www.reascribe.com/
♮リアスクライブ 公式Twitterアカウント:@ReaScribe_rs
愛芽ばく Twitterアカウント:@aime_baku_rea

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA