ばぶるぱれっと 2024年3月3日をもって南りのはが卒業。同日に卒業ライブを開催

ばぶるぱれっとが2024年3月3日(日)をもって南りのはのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

南りのはの卒業に至った経緯について、ばぶるぱれっと公式Xアカウントの発表では

本人より卒業の申し出を受け、 何度も相談を重ねて参りましたが、学業や体調面でアイドル活動を続くのが、 今後は今以上に困難になるため、本人の意志を尊重し、 卒業という結論に至りました。

ばぶるぱれっと 公式Xアカウント投稿 「南りのは」 卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

2024年3月3日(日)にはきゅーてぃくるっ!との2マンライブという形で卒業ライブを開催することも合わせて明らかにした。詳細については改めてアナウンスされる。

また、2024年4月18日(月)に開催する2ndワンマンライブでは南りのはゲスト出演する。

ばぶるぱれっと公式Xアカウントの発表には南りのはもコメントを寄せており、感謝の言葉を述べるとともに

次のやるべき事の為に、 両立することが難しくなって来そうな為、 今回は卒業させて頂く事になりました。

ばぶるぱれっと 公式Xアカウント投稿 「南りのは」 卒業のお知らせ 南りのはコメント より抜粋

と卒業決めた思いについても綴っている。

ばぶるぱれっと公式Xアカウントの卒業発表を受け、南りのはも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告するとともに、ばぶるぱれっとに対する思いを投稿している。


ばぶるぱれっと 公式Xアカウント:@babupare_info
南りのは Xアカウント:@babupare_rino

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA