lumina⁂twinklarity 2023年8月14日の公演をもって吉木渚・矢井田美晴・桐谷悠菜が卒業

lumina⁂twinklarityが2023年8月14日(月)に梅田BananaHallで開催する主催公演をもって吉木渚・矢井田美晴・桐谷悠菜のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

吉木渚・矢井田美晴・桐谷悠菜の今後の活動については下記の通り。

  • 吉木渚・桐谷悠菜:2023年8月15日(火)をもちましてセブンゲートとの専属マネジメントを終了し、現在参加中の他社オーディションに引き続き参加。
  • 矢井田美晴:次の所属先が決まり次第、 専属マネジメントを終了。

また、グループに関しては事務所所属メンバーで構成されるユニットとしての活動は終了し、asterhythm⁂lumina(あすてりずむ・るみな)を後継ユニットとして、メンバーが揃い次第lumina⁂twinklarityの一部楽曲を引き継ぎ始動をすることを明らかにした。

一方、lumina⁂twinklarityの今後の活動については改めてアナウンスするとしている。

lumina⁂twinklarity公式Twitterアカウントの発表を受け、吉木渚・矢井田美晴・桐谷悠菜も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

吉木渚は卒業については2022年9月くらいから話してきたとし、

ワンマンを終えてみんなで
卒業について話すことが増え、 自分達の色々
思ってることや考えなどみんな一致し
この決断に至りました。

吉木渚 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた経緯を明かし、ラストステージと今後の活動に向けての意気込みを述べている。

矢井田美晴は、突然の発表となったことをお詫びするとともに、

私はルミナを卒業してこの先の事を
まだちゃんと決めれていないのですが
アイドルは続けたいと思っております。

矢井田美晴 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、アイドル活動を継続する意思を明かすと共に、卒業までの意気込みも綴っている。

桐谷悠菜は

もっとこうしたい!とか活動してる中での方向性の違いなどもあって
今までは怖くて踏み込もうとも考えてなかった
東京への進出にも最後の挑戦としてしたいと思い
厳しいかもしれないけど受かるかも分からないけど
またーから新しい環境で頑張りたいという気持ちを
素直に打ち明け4月頃から運営さんとお話をしていました。

桐谷悠菜 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と方向性の違いもあり、新たな環境で頑張りたいという思いから卒業を決めた事を明かすとともに、

メンバーみんな一人一人が前向きな気持ちで
卒業決まってるからとか甘い考えなんてなく
最後までルミナとして頑張ろうとしてるので
自分勝手かもしれませんが
最後までちゃんと見てもらえると嬉しいです。

桐谷悠菜 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、メンバー全員が前向きな気持で最後の公演まで活動を行うので、最後まで見て欲しいとも述べている。

2023年8月14日(月)に開催する主催公演の詳細については、改めてアナウンスされる。


lumina⁂twinklarity 公式Twitterアカウント:@lumina_tk
吉木渚 Twitterアカウント:@lumina_nagi
矢井田美晴 Twitterアカウント:@lumina__miharu
桐谷悠菜 Twitterアカウント:@lumina_mitsuki
asterhythm⁂lumina 公式Twitterアカウント:@lumina_aster

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA