Krays 2023年9月限りをもって城咲りこが卒業。卒業ライブも開催へ

Kraysが、城咲りこからの卒業の申し出があり、本人の意思を尊重し、2023年9月限りをもってグループから卒業することになったと2023年8月7日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

また、2023年9月には卒業ライブを開催することもあわせて発表。詳細については改めてアナウンスされる。

Krays公式Twitterアカウントの発表には城咲りこの自筆メッセージも投稿されており、その中で卒業を決めた理由について、

たくさん考えた結果新しい道に進みステップアップしたいと思い卒業を決めました。

Krays 公式Twitterアカウント投稿 【卒業のお知らせ】 城咲りこメッセージ より抜粋

と説明をしている。

Krays公式Twitterアカウントの発表を受け、城咲りこも自身のTwitterアカウントで卒業に思いを投稿。

その中で卒業を決意した思いについて、

私はKraysに入る時ここが最後のアイドル人生って決めていました。 だからこそたくさんたくさん悩んで考えてこの決断しました。

城咲りこ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と述べており、

まだ叶えられてない夢があるから、私は新しい道に進んでステップアップしたいと強く思っています。それは、きっと Krays に居たら叶えられない夢だと思うから。すぐには難しいけど身体も心も一旦休めて改めてたくさん悩んで考えて次に進みたいなと思ってます。

城咲りこ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業の理由と卒業後についてを改めて説明を行っている。


Krays 公式Twitterアカウント:@Krays20210601
城咲りこ Twitterアカウント:@Krays_rico

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA