#ピコリフ 2023年9月30日のライブをもって高石さあやが卒業

#ピコリフが2023年9月いっぱいもって高石さあやのグループ卒業を発表した。高石さあやの#ピコリフでのラストライブは2023年9月30日(土)となる。

卒業に至った経緯について、#ピコリフ公式Xアカウントの発表では

高石さあやより、 9月いっぱいでグループを卒業したいとの申し出を受け、話し合いを重ねた結果、 本人の意思を尊重し高石さあやは#ピコリフを卒業する運びとなりました。

#ピコリフ 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。公式Xアカウントの発表には高石さあやもグループから卒業する旨のコメントを寄せている。

#ピコリフ公式アカウントの発表を受け、高石さあやも自身のXアカウントでもグループの卒業を報告。

その中でアイドル活動を振り返るとともに、

私はピコリフが最初で最後のアイドルだと思ってずっと活動してきたので今後の事は決まっていないけど、9月30日が私の人生で最後のアイドル姿になります。

高石さあや 公式Xアカウント投稿 いつも応援して下さるみなさんへ より抜粋

と#ピコリフの卒業をもってアイドル活動を旨を述べている。

https://twitter.com/saaya_takaishi/status/1690702865675980800

#ピコリフ 公式Twitterアカウント:@picorifu_OFC
高石さあや Twitterアカウント:@sena_picorifu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA