ひめキュンフルーツ缶 2023年1月20日をもって直野桃花が脱退・事務所退所

ひめキュンフルーツ缶が2023年1月20日(金)をもって直野桃花のグループ脱退・事務所退所を公式Webサイト、公式Twitterアカウントなどで発表した。

脱退の理由について、発表では

以前より患っておりましたパニック障害(公表には本人の了承を得ています)により体調に波があり、 またHimeKyunFruitCanの活動に県外公演が増えてきていることも考え話し合いを重ねた結果、脱退・事務所を退所し治療に専念することが最善であると判断いたしました。

ひめキュンフルーツ缶 公式Twitterアカウント投稿 【重要なお知らせ】 より抜粋

と説明。グループは5名体制で継続して活動していくことも明らかにした。

ひめキュンフルーツ缶公式Twitterアカウントの発表を受け、直野桃花も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

その中で治療に専念することを説明。

活動終了については「本当に申し訳なく思っている」と述べている一方で、活動に対しては「悔いはない」としており、「ひめキュンだった時間は人生で1番の 「宝物」です。私はみんなのことがダイスキです。」と綴っている。


ひめキュンフルーツ缶 公式サイト:http://himekyun.jp/
ひめキュンフルーツ缶 Twitterアカウント:@himekyun
直野桃花 Twitterアカウント:@hime_momonao

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA