遥か、彼方。 星田舞花が2023年8月16日付で活動辞退

遥か、彼方。が体調不良により休演が続いている星田舞花について、2023年8月16日(水)付での活動辞退を公式Xアカウントで発表した。

活動辞退に至った経緯について、遥か、彼方。公式Xアカウントの発表では

星田舞花より活動辞退の申し出があり、度重なる話し合いを行なってきましたが、 双方理解のもと、 本人の体調面も鑑み、急遽にはなりますが、 本日付で活動辞退という運びととなりました。

遥か、彼方。 公式Xアカウント投稿 星田舞花に関するご報告 より抜粋

と説明をしている。

また、遥か、彼方。公式Xアカウントの発表には星田舞花もコメントを寄せており、その中で突然に活動辞退の発表をお詫びするとともに、

夢に向かって努力することや、ステージに立って皆様と盛り上がる瞬間はすごくすごく
楽しく、 大好きな時間でした。
皆様と見た景色は一生忘れることのない宝物です。

体調不良でこのようなご報告となってしまいましたが、 たくさん応援していただき、本当にありがとうございました。

遥か、彼方。 公式Xアカウント投稿 星田舞花に関するご報告 星田舞花コメント より抜粋

と活動を振り返るとともに、応援に対して感謝の言葉を述べている。


遥か、彼方。 公式Twitterアカウント:@harukana_info
星田舞花 Xアカウント:@haruka_dahoshi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA