ZUTTOMOTTO 2023年9月1日をもって福丸うさが卒業。iLiFE!に正式に加入

iLiFE!が2023年8月19日(土)公式Xアカウントで、ZUTTOMOと兼任で活動を行っている福丸うさが正式メンバーとして加入すると発表した。

福丸うさのiLiFE!正式メンバー発表に伴い、ZUTTOMOTTOは福丸うさのグループ卒業を発表、2023年9月1日(金)に渋谷DIVEで卒業ライブを開催する。

これにより福丸うさはiLiFE!の正式メンバーとして活動に専念、ZUTTOMOTTOは4名体制で活動を継続する。

ZUTTOMOTTO公式Xアカウントには福丸うさもコメントを寄せており、

私にとってのアイドル人生の第1歩をZUTTOMOTTOで踏み出せたこと、本当に誇らしく嬉しく思います。
半年という世間的には短い期間だったかもしれませんが、私にとってZUTTOMOTTOで過ごした時間は間違いなくかけがえのない宝物です。

ZUTTOMOTTO 公式Xアカウント投稿 【福丸うさ卒業のお知らせ】 福丸うさコメント より抜粋

と活動を振り返り思いを述べている。

2023年9月1日(金)に開催する福丸うさのZUTTOMOTTO卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

iLiFE!・ZUTTOMOの発表を受け、福丸うさも自身のXアカウントでZUTTOMOからの卒業・iLiFE!への正式加入を報告。

その中で、ZUTTOMOを卒業する経緯について

事務所の方と話し合い両立していくのはスケジュール的にも体力的にも厳しくなってしまうことや、ずっともっとの活動を今後私のスケジュールに合わせなければならなくなってしまうことへの申し訳なさもあり、兼任では無く卒業という選択を選びました。

福丸うさ Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いを述べるとともに、

卒業することが寂しくないと言ったら嘘になりますが、 正規メンバーとして選んで頂いた感謝の気持ちとずっともっとで頑張ってきた初心の気持ちを忘れずに、 これからも日々成長していけるように、 応援したいと感じていただけるように頑張ります。

福丸うさ Xアカウント投稿 より抜粋

と今後の活動に向けての思いをあわせて綴っている。

福丸うさは2023年7月13日(木)にiLiFE! に兼任メンバーと加入することが発表、2023年7月15日(土)から兼任で活動を行っていた。


iLiFE! OFFICIAL SITE:https://ilife-heroines.com/
iLiFE! 公式Xアカウント:@iLiFE_official
ZUTTOMOTTO 公式Xアカウント:@zuttomoofficial
福丸うさ Xアカウント: @usa_zuttomo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA