ログ 2023年9月25日のライブをもって愛葉みのりがグループ卒業

ログが2023年8月22日(火)公式Xアカウントで、愛葉みのりのグループ卒業を発表した。

ログ公式Xアカウントの発表を受け、愛葉みのりも自身のXアカウントで思いを投稿。その中で、2023年9月25日(日)のライブをもってグループから卒業することを明かした。

また、卒業の理由について

生活が厳しく最近体調を崩しがちであることから仕事にも影響が出てきてしまって活動のために生活を疎かにすることは出来ないと思ったからです。

愛葉みのり Xアカウント投稿 より抜粋

と説明をする一方で、

実は、まだアイドルとしてステージに立っていたい、という気持ちが無いわけではないです。
でも地下アイドルの道はとても厳しく険しくて生半可な気持ちで活動してはいけないと思っています。
周りを見ればそんな素敵なアイドルさんたちばかりです。
お金がなくても、体調が万全じゃなくても、絶対にアイドルをやりきるという強い気持ちがあれば立てたかもしれません。
私はそんなすごいアイドルにはなれなかったけれど誰かの頭の片隅にほんのちょっとでも愛染みのりという存在がいてたまに思い出してもらえたら嬉しいなと思います。

愛葉みのり Xアカウント投稿 より抜粋

と自身の胸の内を述べている。

また、ログでの活動終了後は表舞台に立つつもりは無いとも綴っている。

愛葉みのりのログでのラストライブとなる2023年9月25日(日)のライブ詳細については改めてアナウンスされる。


ログ 公式Twitterアカウント:@log_idol
愛葉みのり Twitterアカウント:@log_minori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA