西金沢少女団 らなが2023年10月29日をもってアイドル活動終了

西金沢少女団のらなが2023年10月29日(日)に行うラストライブをもってグループを卒業すると自身のXアカウントで発表した。

その中で卒業を決めた理由について、

私はかわいいって言ってほしいから、1番かわいいって言ってもらえる時にアイドルをやめることを決めて、17才になる時に西金沢少女団を卒業することにしました。

らな Xアカウント投稿 より抜粋

と述べている。

卒業については1年前から決めていたことを明かす一方で、期待を裏切る形での卒業になってしまったことに対してはお詫びの言葉を述べるとともに、支えてくれたファン対して感謝の言葉を述べている。

らなの発表を受け、西金沢少女団公式ブログもらなの卒業を発表。その中で、

来年3月まで一緒に活動できないのは残念ですが、本人なりに考えて決めたことなので申し出を受理致しました。

西金沢少女団公式ブログ らなについての大事なお知らせ より抜粋

と卒業の申し出を受理した思いを述べている。

2023年10月29日(日)に開催される、らなの西金沢少女団でのラストライブの詳細については改めてアナウンスされる。


西金沢少女団公式ホームページ:https://www.nk-pjt.com/
西金沢少女団公式ブログ:https://ameblo.jp/nk-pjt/
西金沢少女団公式 Xアカウント:@nkz_girls
らな Xアカウント:@rana_nkzg

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA