WONDER*WHITE 2023年9月16日のライブをもってNABI・KARINが卒業、現体制終了

WONDER*WHITEが2023年9月16日(土)に2ねん8くみ札幌校で開催される『SapporoDreamStage Vol.04』をもってNABIとKARINのグループ卒業を公式Xアカウントで発表。両名の卒業に伴い、現体制を終了する。

WONDER*WHITE公式Xアカウントの発表では、NABIはWONDER*WHITE卒業後新ユニット設立に向けた準備に入る。

また、WONDER*WHITEの新体制については、メンバーオーディションが進行中のため後日詳細をアナウンスするとしている。

WONDER*WHITE公式Xアカウントの発表を受け、NABI・KARINとも自身Xアカウントで卒業を報告。

NABIは卒業については「最後まで悩んで話し合った結果、前向きな意味で卒業となりました。」と述べており待たせてしまっているファンに対して応援への感謝とお詫びの言葉を記している。

新ユニットでの活動については、

違う形にはなってしまうけれど、ステージに戻る約束は必ず果たします。
またしばらく待たせてしまうかもしれません。 ごめんなさい。
でもその分、今までより進化した姿を見せることができるように、準備をしていくので、あたたかく見守ってもらえると嬉しいです。

NABI Xアカウント投稿 より抜粋

と思いを綴っている。

一方のKARINは卒業の決めた理由については

活動をやめる理由は、学業に専念するためです。もともと、学業と両立できないならやめると自分の中で決めていました。
2年生の後期からは実習の授業が増えて、研究室の配属のために成績が必要になってくるので、これからも活動と学業を両立させることは難しいと考えました。
また、今までも他のメンバーと比べて、SNSの更新や配信などのライブとレッスン以外の活動に割いている時間や熱量が、私には足りていないという自覚がありました。このまま続けて中途半端な姿を見せ続けるのは、応援してくれる方々にもメンバーにも運営にも失礼にあたると思い、やめることを決めました。

KARIN Xアカウント投稿 より抜粋

と学業に専念するための卒業ということを明かし、応援してくれているファンに対して感謝のの言葉を綴っている。

WONDER*WHITEの現体制ラストライブトなる、2023年9月16日(土)に開催される『SapporoDreamStage Vol.04』の詳細については下記の通り。

『SapporoDreamStage Vol.04』 詳細

日付:
2023年9月16日(土)

時間:
開場 15:20 / 開演 15:40

会場:
2ねん8くみ札幌校 

出演:
HELLO DOLL / WONDER*WHITE / #MOUWAY / Pirka_Dolce / Noir / 札幌flavor / Winged Doll / Pandemic-Academy- / NoiZoo / シャオニャン / NA"S /めだまくりっぷ / 2ねん8くみ札幌校 / ゔぇありどーる

料金:
前売 2,000円(+1D)

当日 2,500円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/265621

WONDER*WHITE 公式Webサイト:https://idol.hokkaido.jp/
WONDER*WHITE 公式Xアカウント:@WonderWhite_SPK
NABI Xアカウント:@NABI___WW
KARIN Xアカウント:@KARIN___WW

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA