アンダービースティー 植竹優亜が2023年11月8日のワンマンライブをもって卒業・引退

アンダービースティーが2023年11月8日(水)にEX THEATER ROPPONGIで開催するワンマンライブをもって、植竹優亜のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

アンダービースティー公式Xアカウントの発表では、具体的卒業理由については言及してない。

アンダービースティー公式Xアカウントの卒業発表には植竹優亜もコメントを寄せており、約10年間の活動に感謝の言葉を述べる一方で、卒業をもって引退することも明らかにした。

アンダービースティー公式Xアカウントの卒業発表を受け、植竹優亜も自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で、

ファンの方に私を推していることを誇りに思って欲しくて未熟ながらも約10年間努力し続けてきました。私の少しずつの成長を見続けてくれて本当にありがとう🥰

植竹優亜 Xアカウント投稿 より抜粋

とファンに向けて感謝の言葉を述べるとともに、卒業後はSNSを含め一切の活動を行わないことも改めて綴っている。

植竹優亜のラストライブとなる、2023年11月8日(水)に開催するワンマンライブの詳細については下記の通り。

『アンダービースティー単独公演』 詳細

日付:
2023年11月8日(水)

時間:
開場 18:00 / 開演 19:00

会場:
EX THEATER ROPPONGI

料金:
Sチケット 6,000円(+1D)

Aチケット 3,500円(+1D)

チケット:
https://ticketvillage.jp/events/12412
※一般販売 2023年9月8日(金)12:00〜

アンダービースティー オフィシャルウェブサイト:http://underbeasty.jp/
アンダービースティー 公式Xアカウント:@underbeasty
植竹優亜 Xアカウント:@yuairisUB

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA