Chick-flick 2023年10月8日をもって陽向りなの物語終幕。同日に卒業公演を開催

Chick-flickが2023年10月8日(日)をもって陽向りなの物語終幕を公式Xアカウントで2023年9月1日(金)発表した。同日にはSHIBUYA VIDENTで卒業公演『陽向りな卒業公演『たいようのおひめさま』』を開催する。

陽向りなの卒業により、Chick-flickは4名体制で活動を継続するするとしている。

Chick-flick公式Xアカウントの卒業発表には陽向りなもコメントを寄せており、その中で卒業の理由と経緯について

半年以上前から自分の中で考えていたことではあるのですが何度も悩んだ末、卒業という道を選びました。
1つの大きな理由として今年に入り、 学業が忙しくなり両立が困難になりました。

Chick-flick 公式Xアカウント投稿 【陽向りな 物語終幕のお知らせ】 陽向りなコメント より抜粋

と述べると共に、卒業までの活動に対する意気込みも綴っている。

Chick-flick公式Xアカウントの卒業発表を受け、陽向りなも自身のXアカウントで卒業を報告。

急な発表に鳴ってしまったことをお詫びをし、「10/8の最後まで駆け抜けるので見届けてくれたら幸いです。」と綴っている。

2023年10月8日(日)に開催する陽向りなの卒業公演『陽向りな卒業公演『たいようのおひめさま』』の詳細については下記の通り。

『陽向りな卒業公演『たいようのおひめさま』』 詳細

日付:
2023年10月8日(日)

時間:
開場 19:00 / 開演 19:20

会場:
SHIBUYA VIDENT

料金:
前売 2,000円(+1D)

当日 2,500円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/s7o1b
※2023年9月2日(土)22:00〜発売開始

Chick-flick 公式Xアカウント:@chickflick_info
陽向りな Xアカウント:@chick_ayase

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA