天使にはなれない 2023年10月15日をもって水雲なぎさが卒業。同日に卒業ライブ開催

天使にはなれないが2023年10月15日(日)をもって水雲なぎさの卒業を公式Xアカウントで発表した。同日に渋谷 THE GAMEで卒業ライブを開催する。

卒業について天使にはなれない公式Xアカウントの発表では、「本人から申し出があり協議を重ねた」と説明をしている。

天使にはなれない公式Xアカウントの発表には、水雲なぎさもコメントを寄せており、

自分の挑戦したいことや将来と向き合った上で判断した結果なので、 前向きな卒業です。

天使にはなれない 公式Xアカウント投稿 【水雲なぎさ卒業のご報告】 より抜粋

と説明をするとともに感謝の言葉を綴っており、卒業までの意気込みを綴っている。

天使にはなれない公式Xアカウントの発表を受け、水雲なぎさも自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で生誕祭を開催できなかったことのお詫びを述べるとともに、卒業に向けての思いと「好きでいてありがとう!!!!」と感謝の言葉を綴っている。

2023年10月15日(日)に開催する水雲なぎさの卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


天使にはなれない 公式Xアカウント:@tenhanaofficial
水雲なぎさ Xアカウント:@nagisa_tenhana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA