iSPY 2023年11月26日の卒業公演をもって藍波ももかが卒業

iSPYの藍波ももかが2023年9月17日(日)にZEAL THEATER Shinjukuで開催された『Road to Zepp Shinjyuku 【 iSPY単独公演!!】』において、2023年11月26日(日)にZEAL THEATER Shinjukuで開催する卒業公演をもってグループを卒業すると発表した。

単独公演終了後、iSPY公式Xアカウントでも藍波ももかの卒業を発表。

卒業後は芸能界を引退することも明らかにした。

また、発表には藍波ももかのコメントも掲載されており、その中で卒業を決意した思いについて

11月に予定している Zepp Shinjuku でのワンマンライブもあり、自分の年齢のこともあり、ここでアイドルとしての区切りを付けようと思いました。

iSPY公式Xアカウント 投稿 【iSPYからのお知らせ】 藍波ももかコメント より抜粋

と述べている。

藍波ももかも公式Xアカウントの発表を受け、卒業に対して自筆のメッセージで自身のXアカウントで投稿している。

2023年11月26日(日)に開催する藍波ももかの卒業公演の詳細については改めてアナウウンスされる。


iSPY オフィシャルファンクラブ:https://fan.pia.jp/ispy-fc/
iSPY 公式Xアカウント:@ispy_official
藍波ももか Xアカウント:@momoka__ispy

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA