ポラライト 2023年11月4日の単独公演をもって眠衣えのが卒業。配信で発表

ポラライトが2023年9月19日(火)に行った配信において、2023年11月4日(土)に新宿ALTA KeyStudioで開催される単独公演をもって眠衣えのグループを卒業すると明らかにした。

2023年11月4日(土)に開催される単独公演の詳細については改めてアナウウンスされる。

眠衣えのは配信終了後自身のXアカウントでも卒業を報告。その中で2年間の活動を振り返るとともに、

私は全力で踊るステージが心から大好きで、アイドルも、ポラライトも大好きで仕方なくて、でもいつか私に限界が来てしまったらきっと心から大好きなみんなにも、メンバーにも笑ってお別れができないと思うとそれが1番辛くて、今笑顔でいられるうちにみんなにさよならと感謝を伝えたくて、卒業という大きな決断をしました。

眠衣えの Xアカウント投稿 より抜粋

とこのタイミングでの卒業発表した理由を説明。

卒業後はまた、諦めかけていた夢に向かってもう一度、自分らしく奮闘していきたいです。
一度落ちてしまったけれど幼い頃から入社を夢見ていた第一志望に挑戦します。

眠衣えの Xアカウント投稿 より抜粋

とグループ卒業後は就職活動を行うことを明らかにした。


ポラライト official site:https://polalight-official.com/
ポラライト 公式Xアカウント:@polalight_info
眠衣えの Xアカウント:@Polalight_eno

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA