#あんのわーるど 2022年5月10日をもって叶愛あめとユズ・リアイを除籍処分に

#あんのわーるどが2022年5月10日(火)付で叶愛あめとユズ・リアイを除籍処分としたことを公式Twitterアカウントで発表した。

除籍処分の理由について、公式Twitterアカウントの発表では「事務所との信頼関係を大きく損ねる行為が発覚した為」と説明をしているが、具体的な行為の内容については言及していない。

#あんのわーる公式Twitterアカウントからの発表の前に、叶愛あめは自身のTwitterアカウントで「私はみんなのこと裏切るような行動は過去もこれからもしないので信じてついてきてね」と反論と思われるような内容を投稿している。

一方のユズ・リアイに関してはTwitterアカウントが削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


あんのわーるど 公式Webサイト:http://ash-entertainment.com/ukw/
#あんのわーるど 公式Twitterアカウント:@ukw_official
叶愛あめ Twitterアカウント:@ukw_ame

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA