MIGMA SHELTER 2023年11月22日の卒業RAVEをもってミミミユが卒業

MIGMA SHELTERが2023年11月22日(水)に新宿BRAZEで開催する『ミミミユ卒業RAVE「一体ミちゃん、これからどうなっちゃうの〜!?」』をもって、ミミミユがグループを卒業するとOfficial Site・公式Xアカウントなどで発表した。

卒業に至った経緯について、MIGMA SHELTER Official Siteの発表では

卒業についてはこれまで何度か話し合っており、お互いに時間をかけて十分に検討した結果、このタイミングで落ち着きました。

MIGMA SHELTER Official Site 11/22(水)、ミミミユ卒業のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、MIGMA SHELTER Official Siteの発表にはミミミユも卒業に対してコメントを寄せており、

ミグマシェルターを愛しているからここで売れたいと思って続けてきました。

約6年半毎日ミグマシェルターのことを考えていたしみーの全てだったから離れるという決断は正直すごく怖かったのですが、何度も考えて自分の中のアイドル像を貫きたくて、ここまでだと思いました。

MIGMA SHELTER Official Site 11/22(水)、ミミミユ卒業のお知らせ ミミミユコメント  より抜粋

と卒業を決断した思いを明かした。

また、卒業後については

表現は好きだから表現することは続けたいと思いつつも、ミグマシェルターが向いてたと自分でも分かってるから今後何か表に立つ仕事が出来るかは分かりません。

他にも興味があることは色々やってみようと思います。

MIGMA SHELTER Official Site 11/22(水)、ミミミユ卒業のお知らせ ミミミユコメント  より抜粋

とも述べている。

本稿執筆時点で発表されている、2023年11月22日(水)に開催する『ミミミユ卒業RAVE「一体ミちゃん、これからどうなっちゃうの〜!?」』の詳細については改めてアナウウンスされる。

MIGMA SHELTER 公式の卒業発表を受け、ミミミユも自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。


MIGMA SHELTER Official Site:https://www.migmashelter.tokyo/
MIGMA SHELTER 公式Xアカウント:@MIGMASHELTER
ミミミユ Xアカウント:@MIMIMIYU_MGMSLT

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA