KiMiNiAiTAi 2023年10月17日の主催イベントをもって工藤あんずが卒業へ

KiMiNiAiTAiが2023年10月17日(火)に開催する主催イベント『アイタイムセン vol.13』をもって工藤あんずのグループ卒業・事務所退所を公式Xアカウントで2023年9月25日(月)発表した。

工藤あんず卒業後もKiMiNiAiTAiは新体制で活動を継続するとしている。

KiMiNiAiTAi公式Xアカウントの発表を受け、工藤あんずも自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で、卒業を決めた理由について

契約期間が終了するタイミングで契約を更新するか考えた時、 私がオーディションを受けた時の環境と現在の環境が変わった事や、本気でアイドルを頑張れる環境って何だろうって考えた結果、契約を更新せずに卒業する事を決めました。
皆から辞めない?って聞かれて 「辞めないよ!続けるよ!」って答えてた時は本当にそう思ってました!でもやっぱり考え方が変わってしまったというか、色々話し合いもした結果です。

工藤あんず Xアカウント投稿 より抜粋

と胸の内を明かしている。

2023年10月17日(火)に開催する工藤あんずのKiMiNiAiTAiでのラストライブとなる『アイタイムセン vol.13』の詳細については改めてアナウンスされる。


KiMiNiAiTAi official site:http://kiminiaitai.info/
KiMiNiAiTAi 公式Xアカウント:@KiMiAi_idol
工藤あんず Xアカウント:@anzu_KiMiAi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA