JUGS MAFIA まり・ちゃが契約満了により2024年3月29日の定期公演をもってグループ卒業

JUGS MAFIAが2024年3月29日(金)に開催するやばきゅーぶ東京主催定期公演をもって、契約満了によりまり・ちゃのグループ卒業を発表した。

卒業に至った経緯について、JUGS MAFIA公式Xアカウントの発表では、まり・ちゃとの契約は短期契約だったことを明かし、

今後も活動していきたい気持ちばかりですが、本人の心身の状況や諸事情も考慮し話し合いを重ねた結果、 『卒業』 という道を選ぶことになりました。

JUGS MAFIA 公式Xアカウント投稿 大切なお知らせ より抜粋

と説明している。

JUGS MAFIA公式Xアカウントの発表を受け、まり・ちゃも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

加入してから短い期間ではありましたが、皆さんと出会えて沢山の楽しい時間を一緒に過ごすことができて本当に幸せでした。

まり・ちゃ Xアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り自身の思いを投稿している。

まり・ちゃのJUGS MAFIAでのラストライブとなる、2024年3月29日(金)に開催する、やばきゅーぶ東京主催定期公演の詳細については改めてアナウンスされる。


JUGS MAFIA 公式Xアカウント:@jugs_mafia
まり・ちゃ Xアカウント:@mari_jugmaf

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA