Le☆miel 2023年9月27日付で藤咲あやのの活動辞退を受理・脱退

Le☆mielが藤咲あやのからの活動辞退の申し出を2023年9月27日(水)付で受理したと、公式Xアカウントで発表した。

活動辞退の理由と経緯について、Le☆miel公式Xアカウントの発表では

これ以上の学業とアイドル活動の両立は難しく、またどちらも中途半端になってしまう事を危惧し、アイドル活動を辞める旨の申し出でした。

親御さんも含め話し合いましたが折り合いが付かず、卒業公演等のライブも含め一切の活動を本人の意思により行わない事になりました。

Le☆miel 公式Xアカウント投稿 【重要なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

Le☆miel公式Xアカウントの発表を受け、藤咲あやのも自身のXアカウントでもグループからの脱退を報告。

その中でも学業と両立が難しくなり決断をしたと述べており、感謝の言葉を述べている。


Le☆miel 公式Webサイト:https://kani3rd.wixsite.com/white
Le☆miel 公式Twitterアカウント:@miel_sweetpop
藤咲あやの Twitterアカウント:@miel_ayano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA