雨上がりのプラネット 2023年9月27日付で七瀬ひまりが脱退

雨上がりのプラネットが、2023年9月27日(水)付で七瀬ひまりのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

七瀬ひまりの脱退に伴い、雨上がりのプラネットはふめい・聖叶しゅうの2名体制活動を継続する。

雨上がりのプラネット公式Xアカウントの発表には七瀬ひまりの自筆のメッセージも投稿されており、脱退を決めた思いについて

雨プラに加入し活動していく中で色々なことがありました。
その中で、自分の年齢や仕事、これから先のことを改めて考えた時に今のまま私が雨プラとして活動していくことで更に2人に迷惑をかけてしまうこと、自分が思っている以上に自分の心が弱かったこともあり雨プラを離れるという決断をしました。

雨上がりのプラネット 公式Xアカウント投稿 【七瀬ひまり脱退のお知らせ】 より抜粋

と述べている。

一方でファンに対して応援への感謝を綴っている。


雨上がりのプラネット 公式Twitterアカウント:@ameagariplanet
七瀬ひまり Xアカウント:@kumaxxx74

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA