日曜日の起死回生 2024年3月17日の主催ライブをもって朝倉なぎが卒業。芸能活動からも引退

日曜日の起死回生が2024年3月17日(日)に高円寺LOFTXで開催する主催ライブをもって朝倉なぎの卒業を発表した。

卒業の理由について日曜日の起死回生公式Xアカウントの発表では『家庭の事情』と説明。また、卒業に至った経緯について日曜日の起死回生公式Xアカウントの発表では

事務所側も何とか残って欲しい、 本人も継続したいという思いで協議を進めて参りましたが、 困難だと判断しこの様な運びになりました。

日曜日の起死回生 公式Xアカウント投稿 【妄想グループからのお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

2024年3月17日(日)に開催する主催ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

日曜日の起死回生公式Xアカウントの発表を受け、朝倉なぎも自身のXアカウントで卒業を報告。その中で活動を振り返り感謝の言葉を述べるとともに

家庭の事情という卒業となり、本心は続けたくてたまらないし運営さんやメンバーにもかなり引き留めの言葉を掛けてもらいましたがこのような結果になってしまい言葉がうまく見つかりません。

朝倉なぎ Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業に対して自身の思いを述べている。また、卒業後は芸能活動から引退することも明らかにした。


日曜日の起死回生 公式Xアカウント:@Delusion_First
朝倉なぎ Xアカウント:@Nagicha_723

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA