ラブアグレッション 星野理沙・小平明日香・柊みる・咲来まいかが卒業へ

ラブアグレッションが2023年9月28日(木)公式Webサイトで星野理沙・小平明日香・柊みる・咲来まいかの卒業を発表した。

星野理沙は2023年11月26日(日)に渋谷club asiaで、咲来まいかは2023年12月10日(日)に渋谷グランデで、柊みるは2023年12月16日(土)に池袋harevutaiで、小平明日香は2024年1月14日(日)に池袋harevutaiでそれぞれ卒業公演を開催する。

葵井るき、桜坂ともみ、藤宮ゆいりは引き続きラブアグレッションで活動を継続する。

ラブアグレッション公式Webサイトの発表では、星野理沙・小平明日香・柊みる・咲来まいもコメント寄せている。

星野理沙は

私自身、自分のこれからの人生ややりたい事、叶えたい夢など色々なことを踏まえた上で時間をかけて悩み抜いて、今回このタイミングで卒業することになりました。

ラブアグレッション公式Webサイト ラブアグレッションより大切なお知らせ 星野理沙コメント より抜粋

と卒業を決めた思いを明かした。

小平明日香は活動を振り返りつつ、

みんなと会えなくなってしまうのも

みんなを悲しませてしまうのも

つらいけど、残り約4ヶ月

お互いに悔いなく一緒に

濃すぎるくらいの思い出を

作ってくれたら嬉しいです。

ラブアグレッション公式Webサイト ラブアグレッションより大切なお知らせ 小平明日香コメント より抜粋

と卒業に向けての思いを述べている。

柊みるはファンに対して感謝を述べるとともに

今後については、ラブアグでアイドルを最後にしようとずっと思っていたのでここで最後です。残り2ヶ月ちょっと会いに来てくれたら嬉しいです。最後のアイドルがラブアグレッションで本当に良かったです。

ラブアグレッション公式Webサイト ラブアグレッションより大切なお知らせ 柊みるコメント より抜粋

とアイドル活動を終了することを明かした。

咲来まいかは、突然の卒業発表をお詫びするとともに

ラブアグレッションとして活動している中で、もっとアイドルとして成長していきたいという思いや、もっと自分のやりたいことを叶えたいという思いがあり少しずつ卒業を意識するようになりました。

ラブアグレッション公式Webサイト ラブアグレッションより大切なお知らせ 柊みるコメント より抜粋

と卒業を意識した理由を説明している。

各メンバーの卒業公演の詳細については、改めてアナウンスされる。

公式Webサイトの発表を受け、星野理沙・小平明日香・柊みる・咲来まいかも自身のXアカウントでで卒業を報告、思いを投稿している。


ラブアグレッション 公式Webサイト:https://loveaggression.themedia.jp/
ラブアグレッション 公式Xアカウント:@loveagg_info
星野理沙 Xアカウント:@loveagg_risa
小平明日香 Xアカウント:@loveagg_asuka
柊みる Xアカウント:@loveagg_miru
咲来まいか Xアカウント:@loveagg_maika

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA