負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。2023年10月22日の主催ライブをもってあさかが卒業

負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。が2023年10月22日(日)に開催する主催ライブをもって、あさかのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。公式Xアカウントの発表を受け、あさかも自身のXアカウントでも卒業を報告。

その中で、

プロデューサーが変わるなど様々な環境の変化などがあり、私自身最後まですごく悩みましたが、このような結果を選ばせていただきました。新しい自分を模索しつつ、夢は追いかけ続けますし、諦めません。

あさか Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いと、卒業後について明かすとともに、卒業に向けての意気込みを綴っている。

あさかの負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。でのラストライブとなる2023年10月22日(日)に開催する主催ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。 公式Xアカウント:@mknk_info
あさか Xアカウント:@mknk_asaka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA