アミーガス みゆうが2023年10月21日の公演をもって卒業。治療に専念

アミーガスが2023年10月21日(土)にアル・プラザ アミでの出演をもって、みゆうのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について、アミーガス公式Xアカウントの発表では

アイドル活動を完全に離れて治療に専念する為卒業を選択しました。 これはみゆう自身の精一杯前向きな決断です。何卒ご理解ください。

アミーガス公式 Xアカウント投稿 【大事なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

アミーガス公式Xアカウントの発表を受け、みゆうも自身のXアカウントで卒業を報告。その中で卒業を決めた思いについて

実はこの数年心の病気と闘いながら休み休み活動を続けてきましたが悩みに悩んだ結果、今回思い切って一度完全にアイドルから離れて治療に専念することを決断しました。
何とか活動しながらこの病気を克服したかったのですがなかなか思うように改善しませんでした。

みゆう Xアカウント投稿 卒業のお知らせ より抜粋

と述べており、活動を振り返り感謝の言葉を述べる一方で、ファンに対してお詫びの言葉を綴っている。

今後については「今は全てからはなれてこの病気と向き合い克服したいと思っています。」とも述べている。


アミーガス 公式サイト:http://www.ami-gas.com/
アミーガス 公式Xアカウント:@ami_gas_fukui
みゆう Xアカウント:@miyu_amigas

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA