AKB48 チームK 大西桃香が劇場公演で卒業を発表。2024年2月中の卒業を予定

AKB48 チームKの大西桃香が2023年10月10日(火)にAKB48劇場で行われた『チームK「逆上がり」公演』において、グループからの卒業を発表した。

AKB48公式Webサイト・公式ブログでも大西桃香の卒業を発表。その中で大西桃香もコメントを寄せており

私を見つけてくださったみなさま、そして好きになってくださったみなさま、ありがとうございます。
たくさんの方に愛してもらえて私は本当に幸せ者です。

AKB48公式ブログ 大西桃香 卒業に関してのご報告 大西桃香コメント より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を述べている。

卒業に関しては2024年2月中を予定しており、最終活動日等の詳細については改めてアナウンスされる。

公演終了後、大西桃香も自身のXアカウントで卒業発表をしたと報告を投稿。卒業までの活動に向けての意気込みを投稿している。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48 公式Xアカウント:@AKB48_staff
大西桃香 Xアカウント:@momo_0x0_920

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA