ばたんキュン 2024年1月22日のツアーファイナルをもって睡魔・羽矢もねが卒業。現体制終了

ばたんキュンが2024年1月22日(月)に白金高輪 SELENE b2で開催する『ばたんキュン東名阪ツアー2023 『せかんどいんぱくと⭐️』ツアーファイナルをもって、睡魔・羽矢もねのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

また、睡魔・羽矢もねの卒業に伴い現体制を終了し準備期間に入るとしている。

ばたんキュン公式Xアカウントの発表には睡魔・羽矢もねもコメントを寄せている。

その中で睡魔は

活動や自分の心情、 今後について何度も悩み、 メンバーや運営と相談してきましたが同じく初期メンバーのもねちゃんも卒業という事で、事務所に入ってからちょうど3年になりツアーファイナルがある1月に卒業する事を決意しました。

ばたんキュン 公式Xアカウント投稿 【メンバー卒業・ 現体制終了のお知らせ】 睡魔コメント より抜粋

と卒業を決めた理由を明かした。

一方の羽矢もねは

変わってしまう気持ちも、環境も、自分も辛くてアイドルが楽しくて幸せだと感じられているうちに思い出にしたいと思います。 居場所を守れなくてごめんね。
たくさんの幸せをありがとう、 何もない私の事をアイドルにしてくれてありがとう。
ずっとずっと幸せでいてね。

ばたんキュン 公式Xアカウント投稿 【メンバー卒業・ 現体制終了のお知らせ】 羽矢もねコメント より抜粋

と、自身の思いを述べるとともにファンに対して感謝の言葉を述べている。

睡魔・羽矢もねのばたんキュンでのラストライブとなる、2024年1月22日(月)に開催する『ばたんキュン東名阪ツアー2023 『せかんどいんぱくと⭐️』ツアーファイナルの詳細については改めてアナウンスされる。

ばたんキュン公式Xアカウントの発表を受け、睡魔・羽矢もねも自身のXアカウントで卒業に対する思いを投稿している。


ばたんキュン 公式Xアカウント:@batakyun_idol
睡魔 Xアカウント:@su1m4_batakyun
羽矢もね Xアカウント:@mone_batakyun

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA