おちゃメンタル☆パーティー 桃咲しお・広岡りんが卒業。事務所も退所

おちゃメンタル☆パーティーが、2024年1月をもって桃咲しお、2024年4月をもって広岡りんのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。両名とも卒業とあわせて事務所からも退所する。

卒業イベントに関しては決定次第アナウンスするとしている。

おちゃメンタル☆パーティー公式Xアカウントの発表には桃咲しお・広岡りんもコメントを寄せている。

コメントの中で桃咲しおは卒業を決め理由について、

活動を続けるにつれ、しおの中のアイドル像や理想、 拘りがどんどん強く確かなものになっていき
しおにとってのアイドルとしての目標がいつのまにか、 また夢になってしまったことを自覚しました。

ここからおちゃパがどんどん大きくなっていくにつれ、頑張っているメンバーのそばで
これ以上自分勝手な理想と現実の溝を感じながら活動を続けるのは
しお自身が許せないと思い卒業を決めました。

おちゃメンタル☆パーティー 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 桃咲しおコメント より抜粋

と説明。

一方の広岡りんは

私は2024年4月に大学を卒業をします。
学生の後の将来を考えてみた時に、環境をかえて今とは違うことにも挑戦してみたいという気持ちがうまれグループ卒業を決めました。

おちゃメンタル☆パーティー 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 桃咲しおコメント より抜粋

と卒業の理由を明かした。

おちゃメンタル☆パーティー公式Xアカウントの発表を受け、桃咲しお・広岡りんも自身のXアカウントで卒業を報告。

桃咲しおは活動を振り返りファンに対して応援への感謝の言葉とともに卒業までの意気込み綴っている。

広岡りんは、「もっと色々経験したい」との思いで卒業を決めたと改めて述べ、突然の発表で残念な気持ちにさせてしまったファンに対してお詫びとともに、活動を通じての感謝の言葉を述べている。


おちゃメンタル☆パーティー 公式サイト:https://www.ochamentalparty.com/
おちゃメンタル☆パーティー 公式Xアカウント:@ochamental
桃咲しお Xアカウント:@ochapa_sio
広岡りん Xアカウント:@ochapa_rin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA